

夏姉さまと一緒・・の巻」

にんにん!!

う~ん、やっとまま上が更新してくれたでござる★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

今日は夏姉さまに、まっさーじなるものをしてもらったでござる。

なかなか気持ちよくて、口元が緩むでござるよ

__[1]

d(*^v^*)bヤッタネェ♪おまけに夏姉さまのひざは座りやすいでござる


くくくハルさん、いつもけんかばかりなのに、珍しく仲がいいじゃないですか!

   いい子にしてたら、いつでもかわいがってあげるよ

ラッキー、お久しぶりでござる、の巻

にんにん

今日は、ばば上の生家に来たでござるよ。おっラッキーさん、久しぶりでござる。


…って、やめるでござるΣ(゚д゚lll)拙者、男子でござるよ‼助けてでござるよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


くくくハルさん、今日も大変な日だ ねぇ(笑)まあ、好かれていると前向きに考えてね(^ー^)ノ

ハル、「ドッグラン」でびゅー!の巻

今日は絶好のお出かけ日和♪まま上、今日はどこへ行くでござるか?
写真2

くくくハルさん、今日は東広島にある「ドックラン」に行くよ。
  
   お友達、いっぱいいるかな?
写真1

うおーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!まま上、お仲間がいっぱいいるでござるよ!!

・・・って、みなおおきでござるよ~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ <ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
写真3


くくくははは、はるさん、いつもの調子はどこいった!?

   いすの下に隠れたり、足の下に隠れたり・・・
   
   弱虫だねえ(。・w・。 ) ププッ
写真4
写真5


くくく大きいお友達が居ないとこだと・・・

写真7
写真6

くくくいつものハルになちゃった。
   大きいお友達、同じくらいの大きさのお友達、みんなかわいかったね♪
写真10 (1)
写真10 (2)


くくく今日はいろんな体験をしたねo(>∀<*)o
   また行こうね、はるさん♪


ふっ・・今日はこれくらいにするでござるよ。次に逢ったときには覚悟するでござるよ・・・

                     つかれたでござる・・・・
写真11

おひさしぶりでござる

ニンニン!

1週間ぶりの更新でござる。ママ上は全然更新してくれないでござる(*゚ε´*)プゥ.

写真2

今日ははじめて「ばばなじゅーす」なるものを飲んだでござる。
 
とても甘くておいしいでござったヽ(*>∇<)ノ

また作ってござれ!!

写真1

くくくはるさん、ママ上は面倒くさがりだから、なかなか更新できないんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

   ばななじゅーすはよく飲んだねえ。う◎ちがゆるくて、いっぱいでたねェ。

   あしたはドックランにいってみようかと思うよ。はるさん。・
 
   おともだちいっぱいいるかなあ。たのしみにしててね。
  
   そのかわり、大嫌いな車に乗らないといけないから、覚悟しててね(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

写真3

くくくあららはるさん、おねむの時間だね。おやすみ:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:

ニンニン♪ お散歩・・・いやいや・・・今日の忍者修行でござる。ニンニン♪

こんニンわでござる。

せっしゃまだ自己紹介をしていなかったでござる。ニンニン♪

せっしゃをパピヨンと勘違いする人間もいるでござるが、

パピヨンではなく、伊賀の生まれ、忍者犬のハルでござる。

お見知りおきを。ニンニン♪

今日パパ上ママ上とお散歩・・・イヤイヤ・・・忍者修行の旅に出かけたでござる。

せっしゃの習得した忍術はまだたった一つでござる。ニンニン♪

その名も忍法2本立ち!!

__[3] (2)


二足歩行もお手の物でござる。ニンニン♪

__[3] (1)


修行の旅は突然敵の忍者が現れるでござる。

さっそく現れたでござる!!!!!

__[3] (2)



シュッシュッシュッシュッ!!!! 手裏剣でやっつけたでござる。ニンニン♪


あ~~~~~~~~~~~~~~www
次に現れたのは、せっしゃの師匠、こたろう氏でござる!!!!!

__[4]


師匠はすごいでござる。たくさんの忍法を習得しているでござる。


①忍法「じっとしているの術」

②忍法「吠えないの術」

①忍法「ハルが乗っかってきても我慢するの術」

・・・・・数え上げるときりがない・・・

せっしゃが、忍たま乱太郎師匠の次に尊敬している師匠でござる。ニンニン♪


修行の旅はまだまだ続くでござる。

__[4


険しい道のりでござる・・・ニンニン♪


ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!wwwwwwwww

難敵の出現でござる>< >< >< >< >< >< ><

__[4] (5)


こういう時は、必殺忍法!!! うろたえるの術!!! おびえるの術!!!

でなんとか乗り切ったでござる。ニンニンニンニン♪ニンニン♪



今日の修行は疲れたでござる。。。。。ニン・・・・ニン・・・・

__[5]


せっしゃまだまだ修行が足りないでござる。。。

明日からもしゅぎょうに励むでござる。。。ニンニン♪







また夏男になったでござる

にんにん♪

季節は秋でござる。なのに拙者は夏男になったでござる。

少々寒いでござるよ、まま上。。。(○>Д<○)

__[1]


はるまま



似合うでござるか?

にんにん♪

初めて服を買ってもらった出ござる。

なにか腕のところが邪魔でござるが、父上が買ってくれたので
 
ありがたく着てるでござる。

また買ってくだされ!

ハルまま

__[1]

おうち

秋になったでござる。

朝晩寒いでござるよwww

ママがおうちを買ってくれたでござる!!!

ニンニン♪

洋服も買ってくれたでござるから、またアップするでござる!!

せっしゃは今日、散髪とシャンプーに行ってくるでござるよ。

ではでは。

__[1]
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
