

久しぶりの散歩でござる・・・の巻

にんにん♪

ひさしぶりのお散歩でござる。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。まま上、全然散歩に連れって行ってくれないでござるもん・・

写真1

くくくだってね、はるさん。帰ってきたら7時で外は真っ暗なんだもん。勘弁ね(。-人-。) ゴメンネ

まあしょうがないでござるな。。。

ところで今日の散歩でうれしい事があったでござる!!!拙者、見知ら女子たち(・・かどうかわからないが)のまま上から声かけられたでござるよ♪どうやら拙者のブログをコタロウ氏のまま上から聞いて見てくれたらしい。
いや~もてる男はつらいな~*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*

くくくはるさん、あんたみたいに騒がしい犬が珍しいだけよ。いつになったら落ち着くのやら・・(`-д-;)ゞ

そうそう、拙者、跳躍力がさらに身についたでござる。ついにゲージを飛び越えられるようになったでござる!!
日ごろの二本立ちのたまものでござるよヽ(*´∀`)ノその瞬間がお見せできなくて残念でござる。


・・・が、なぜかまま上は拙者のゲージに

写真2

・・・ってことになったでござる。・゚・(*ノД`*)・゚・。

くくくはるさん、あんたの跳躍力はすごい。それは認める。しか~し!ゲージの意味がない!!
   当分屋根ありだから。

プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
