

帰省でござる!の巻

にんにん

ばぁさま❤ばぁさま❤

にんにん
ばあさまでござる

昔は…

<<<突然ですが、昔のハルは可愛かった(。-_-。)




どうですか?
かわいい~


これが今のハルさん。(笑)
ブサッ



オマケ

ひなたぼっこー(=´∀`)人(´∀`=)

にんにん
毎日、寒いでござるなぁ
しかし今日のお昼は少しあたたかかったでござる♪( ´▽`)
…ひなたぼっこでもするでござるか。



あたたかいでござるなー


<<<ハルさん。
立ってる
てか、それひなたぼっことはちょっと違うくない⁇(笑)

なんでござるか⁇
…あったかいでござるねぇ(。-_-。)

オマケ

おはようでござる(。-_-。)

・・・・zzZ


…………はっ‼
…寝てたでござるか。


・・・おはようござる

ついに二本立ち⁈の巻

にんにん

冬休み‥‥d( ̄  ̄)

今、国民の小中学生は冬休みらしい…

まぁせっしゃにとっては毎日冬休みでござるよ♪(´ε` )


でも・・・・

閉じ込められた‼
くそぉ~


……寝るでござるか。


〈〈〈ハルさん‼
あんた、寝相どうなってんの⁈
前足と後ろ足、ごっちゃになってんじゃん(笑)

めりーくりすますでござる♪(´ε` )

今日は、クリスマスでござる‼‼
せっしゃ、楽しみにしてたでござる


だって今日のご飯は‥‥

お肉とお野菜とお魚がはいったちょっぴりゴウカなぺっとふーどでござったから

しかもクリスマスにはサンタさんがやってくるんでござるよ

プレゼント楽しみでござるゥ(=´∀`)人(´∀`=)


って・・・・・
服~⁈
せっしゃ、服ニガテ

地獄でござる‼の巻

にんにんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

パパ上、ウザいでござる・・・


拙者がかわいいのは分かるでござるが・・わわわわわゎ((((;゚Д゚)))))))

助けてでござる~



くくくちょっとやり過ぎよねぇ(。-_-。)
家族一同、引き気味です(笑)
ご愁傷様、ハルさん。

拙者にもくだされ‼の巻

にんにん

夏姉、朝ご飯でござるか?拙者にもくれるでござるか?いつまでも待つでござるよ。


くくくハルさん、多分夏姉はくれないよ。て言うか、あなたのご飯はこっちにあるんよ。人のまで狙わないの( ̄^ ̄)ゞ

だってまま上、美味しそうに見えるんだもん(*☻-☻*)

くくく結局、貰えずふて寝のハルさんでした(笑)

ウトウト…

にんにん…

もぅ9時でござるか。

それにしても‥‥‥
眠いでござるよ‼


今日は、まま上と長いこと散歩してたし、朝からみんないたから、はしゃぎまくりだったでござるヽ(´o`;



お疲れでござる‥

変でござるか・・

にんにん

こんばんわでござる(^ー^)ノ
特になんにもないんでござるが、何か変なので、まま上が写真を撮ったでござるよ。



そうです‼耳がおれているでこわざる。
なかなかスッキリしていいでござるよね(=´∀`)人(´∀`=)

お休みでござる

にんにん・・・



拙者、こんな顔をしてるでござるが、笑ってるのではございません。



眠いでござる(´-`).。oO(

今日は寒いから、秋姉が服を着せてくれたでござる・・・

お休みでござるよ・・・

久しぶりの散歩でござる

にんにん♪

久しぶりの散歩でござる。ようやくまま上が連れて行ってくれたでござる\(^o^)/天気が良くて、風が気持ちよかったでござる



くくくやっと行けたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 平日はなかなか行けなくて、い つの間にか室内犬になってたからねぇ・・・
でもやっぱりハルさんは外が大好きよねぇ



まま上‼下になんかいるでござるよ。

くくく魚がいるんかねぇ

くくく今日もいろんな人にしっぽ振りながら二本足で飛び回ってましまた。おまけに若いお姉さんの後ろをハアハア言いながら、ついて行くハルはまるで変質者まま上は恥ずかしかった・・・

ごめんでござる



今怒られて閉じ込められているでござる・゜・(ノД`)・゜・。
くくく悪い悪い‼靴下や色々噛むんだよ‼怒られても懲りないんだ!ハルは(−_−#)
だってまま上、遊んで欲しいでござる。毎日ずっとお留守番してるんでござるよ・・・

くくくふてくされないで、ハルさん。また休みになったら散歩に行きましょう
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
