

1歳でござるの巻

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はるさん今日で1歳だねぇ


変な顔で座る姿も日常茶飯事。
かわいいじゃないか(^^)とすっかり親バカなまま上です。

秋姉にもらった誕生日を旨そうに食べるはるです。

雲隠れの術⁈の巻

くくくん⁈はるが居ないよ⁈
はる~はるどこ~?

((((;゚Д゚)))))))
そこに居たのか~


ふふふ、びっくりしたでござるか
(✧◡✧)雲隠れの術でござるよ。

くくくここはコタツの中。犬もコタツで丸くなるのねぇ(笑)
しかしいつもながら顔、変よ。ハルさん。

あったかいでござる

ダダこねハルさん



いやでござるー
誰かせっしゃと遊んででござるー

<<<だだをこねるハルw

器用でごさるの巻

にんにん
くくくお久しぶりです
まま上のデス。

本当に久しぶりでござるよ。いままで秋姉がしてたでござった。ママ上はめんどくさがりでござる
今日はどんな事を載せるのでござるか⁈


くくく今日は座ったまんま起用に寝てるはるを撮りました。



いや~恥ずかしいござるなあ
ここは、暖房の前で暖かいでござるんよ

カット

にんにん

今日はカットしてきたでござる
我ながらハンサム♪( ´▽`)

<<<ハルさんはこういいますが…



以前


以後


きっっしょwww
てか毛が無いとかw

ウケますw
すごいウケますww
めっちゃウケますwww
家族全員、ハルにかける言葉はこうでした。
「うわっハル⁈
うわぁ……きっしょ…」

後ずさりしてたw

♪( ´▽`)


半目。

ピシッ

ピシッとしてます。
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
