

お風呂あがりでござる

お風呂でござった
とても気持ち良いでござる\(//∇//)\
しかし、あまりにも気持ちよすぎてたまにお漏らしして怒られるでござる
(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そんな時は、甘えて許してもらうでござる( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*




ちょっと憂いのはるです。眠たくて動けないけど、まま上が気になる・・
この3分後、寝てしまいました。

ところてん(=´∀`)人(´∀`=)

今日はショッピングへお散歩にいってきたでござる

そこでママ上たちはところてんを買って食べていたでござる、

美味しそぉ、、、

ママ上くださいませでござる




ありがとう(^^)
美味しいでござるよ



からっ、からしいりでござるか!?
うぅ

w



起立

ww

雑種…⁇

4月8日、、、

お花見に行った時のこと。

「あ!みて。犬がおる、可愛いぃ」

と言われ、喜んでいたハル、

「かわいいね。種類なんだろぅ⁇
雑種かなぁ

‥‥‥。

そして今日、、、

お散歩に行った時のこと。

女子高生がいいました

「イヌー♫」
「ほんとだ。可愛いね」
「犬種わかる?」
「なんだろう⁇」
「雑種だよ、雑種



落ち込むハルさん

おっ散歩ぉ

今日はラッキー兄さんと一緒にお散歩にいったでござる!

、、散歩風景





楽しかったぁ

散歩後


疲れぎみのラッキー



ままから甘栗をうばうはるさん

春です、はるさん

あの光の向こうには桜です。
はるさん、初めての桜はどうですか?
きれいでしょう


暖かくなって、眠たくなりますね。
そこで一枚。
なかなかニヒルな寝顔でしょう(笑)

予防接種、、

今日は朝からお散歩でござった

いい日でござる、、、
と思えばこたちゃんままと遭遇
テンションマックスでござった

あれ?車で行くんでござるか⁇
どこに行くのかなぁ。



ん⁈ここはどこでござるか
あっ、あれは、、、
拙者の大嫌いな注射でござるぅ(;´Д`A

ぱぱうえたち、だました


痛かったでござるm(_ _)m


<<<ちなみにはるさん、クルマの中でめっちゃテンション上がってましたw

注射前


舌ながっ


注射後


吐きそう⁇

疲れた

今日はもう疲れたでござるよ…

あれ?拙者のベットがお部屋にござらぬ。

あ、こんなところに


机の下、、、

www

久々

にんにん

久々でござる!
拙者の叔父である、、、


ラッキー氏[emoji:v-41[emoji:v413]

拙者とはちがって落ち着きがあるでござる
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
