

こたろうさ~ん♪

まま上に散歩に連れてってもらったでござる♪

あっこたろうさ~ん



大好きなこたろうさん会えて嬉しかった
また逢いましょう(^-^)(

がに股?!

コタロウママが発見しました。

はるはがに股!



確かに言われるまで気がつかなかった

コタちゃんも内股。だからえらそうに見えるのか?はるよ。

ママ上のお気に入り

まま上のお気に入り



ここ、ここ
このくりくり毛が可愛いでしょう♪

久しぶりの・・・あそこの巻


久しぶりの車でお出掛けでござるよ♪
行き先は勿論


今日はあまりにの暑さに、水浴びをしたでござる。
いい気持ち~


この幸せな顔、羨ましい(^^)d

おまけに今日は拙者の犬かきも披露するでこざる♪


素晴らしいでござろう

散歩でござる

ハル
父さんと散歩いこーやー


眠いんじゃいでござる



ん?散歩でござるか
しょうがないでござるな~
付き合ってあげるでござる(*^^*)



パパ上歩くの遅いでござるよ
もっと速く歩いてでござるよ


ハル~  そんなに慌てると車に引かれるよ~

大丈夫でござるよ

拙者そんなにおっちょこちょいじゃないでござる
ママ上とは違うでござるよ(笑)

はいはい分かったよ



ギャーギャーワワン
パパ上助けてくれでござる~~!







川に落ちたでござる

ハル~
だから慌てないって言ったでしょ


反省するでござる(>_<)
帰るでござるよ

歯磨きでござる

綺麗にするでござる!


拙者、たべたあとは綺麗に歯を磨くでござる。ぱぱ上の味がするでござる(-_-;)
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
