

お洒落しちゃったでござる

今日、こたろうままから服を貰ったでござるよ。
こたろうままもナナちゃんままから貰ったみたいなんだが、少々小さかったらしく拙者にくれたでござる♪


どうでござるか?

くくくいや~馬子にも、いやいやハルにも衣装!さすがディオール!なかなかダンディーじゃなか
ブランドの力はすごいねぇ



いや~そんなに誉められると照れるでござるよ。
やっぱり生まれもってのが気品って・・・

くくくハルさんの戯言はおいといて!
ありがとうございます(*^^*)有り難く使わせても貰います♪

散歩でござる♪

やっと散歩にいったでござるよ!
天気もいいし・・・ん?!



まま上、何かいっぱいいるでござる!何でござるか?



くくくあ~あれは魚よ、ハルさん。なんかうじゃうじゃいてちょっと気持ち悪いねぇ

あれは?



くくくバッタだねぇ。道のど真ん中に居て、踏まれないように気をつけてね♪ハルさん、食べちゃダメよ。

また散歩に行こうでござるよ。
今度ははな殿も誘うでござるよ

くくくそうだね、一緒に行こうね♪

乗ったでござるよ


どうでござるか!ちょっとしたサーカスみたいでござろう
バランスをとるのはなかなか難しいのでござる



・・・しかしそろそろ降ろしてほしいでござるなあ_(^^;)ゞ

何があるんだ?ハルさん

最近、ハルさんはベランダに出ると外の風景を見ている。



風が気持ちいのか、散歩に行きたいのか・・・
必ず外を見るハルさんでした。



そう思うなら散歩に連れてってでござるよ!

日向ぼっこ



温かいどこで何してるのかな?って前に回ってみたら・・・



寝てる!
ハルさん、その寝方、しんどくないかい?

遂に!



何てことでしょう!最近、ハルがゲージに自ら入るようになりました
そして寝るのです。

あんなに嫌がってたのに、はるも大人になりました

おやすみ、ハルさん。いい夢みろよ

はるの微笑み



なんか犬っぽくない(-_-;)
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
