

merryChristmas★

はる!merryChristmas


うちに来て2度目のクリスマス。あっという間だったねぇ(*^^*)

散髪

もういい加減毛が伸びたので、散髪に行くことにしました。

もう、モサモサで抜け毛もヒドイ

いつもお世話になってる、wing海田店で切って貰いました

いつもベリーショートでお願いしてるんですが、今回ももちろんベリーショート!寒かろうが関係ないのだ!

さっぱりいい男になったハルを変顔でご紹介



本とはもう少しかわいいんですよ★

何を考えてるんだ?



一点を見つめて動かない!ピクリともしない!
笑ってるようにも見える・・・

が、ただ眠たいだけでした

この後、眼を完全に閉じました

何だ!?あれは?

散歩の途中・・・


なんでござるか?あれは



セノッシー?(笑)優雅に泳いで去っていきました。

ブサッ(-_-;)



ハルさん、可愛くない・・・

おまけに寝づらいんじゃないかい?

ハルの部屋の 作り方

最近のハルさんのお気に入りの場所は台所なんですが、普通には居ません。マットを類い寄せて少々段を作ってくつろいでるんです。



何度も直してもぐちゃぐちゃにするんです
まあイタズラしないからいいんですが・・・

はなちゃんと一緒♪

今日ははな殿と散歩にいったでござる。
相変わらず元気なおなごでござる。

くくくあんたが言うなよ、ハルさん!はなちゃんには弱いくせに~( ̄ー ̄)ほらほら

ハル~行くよ~


まつでごさるよ、はな殿



なにしてんのよ、遅いよ!早く早く

女子に押されっぱなしのハルさんでした(笑)

余談ですが、このあと自分のう○こを踏んでしまったハルさんでした★

すぐ洗ったよ~

ハルさん!



こたつの中で、死んだように寝ています

何してるんだ、ハルさんpart2

お風呂から出たらいつも洗濯物の上でゴロゴロしてるのに、今日は洗濯機の中に入って出てこない



ふてくされてるのか?



ハルさん、早く乾かさないと風邪引くよ。

どうしたんだ!?ハルさん

最近のハルさんのお気に入りの場所。
それは台所。
おまけに今日はかなりリラックス?



・・・しすぎじゃないか~
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
