

真冬のドックランin西条市

今日は久しぶりにドックランにいったでごさる。


それも拙者だけではないでござる。なんと!

はな殿も一緒でござるよ。

初めてのところにもかかわらずはな殿は・・・

元気に走り回ってたでござる


でっかいお仲間もいたでござる。
(怖かったでごさる)

暖かくなったらまた走りにいくでござるよ♪

疲れたでござる

悩む、はるさん

高校受験の選抜1という試験が2月4日にあります。あと10日と迫り、今日その試験の倍率が出ました。

娘が受けるとこは、2,6倍!
なかなか厳しい!



はるさん、どう思うよ?



ここだろ~?受けるところは。まあ頑張るでござるよ

まあねぇ…幸運を祈ろう

そこまでやるか?!

いくら、リラックスしてるからといって、そこまで足を開かんでもよかろうよ

またまた、はるどこ~?

ある朝
またまたはるが居ない。
はる~はるどこ~?
ここにも

ここにも

もえちゃん寝室にも(写真に写せる状態ではないが)

あっ!!!居た!


まあ当然っていやあ当然よね。そこがはるの部屋なんだから(笑)

因みに、なんだよ~って顔で見てました。
吠えろよ!!

今日ははなちゃんと散歩に行ったよ。
まあいつものように、お仲間より、はなママの方が好きらしい
おまけに撮った写真がこれ!

あの矢印の先辺りに、はなママがいる。
寂しそうに、見送ってたわ。

んで、動いたと思ったら


また!!

かくれんぼ

はるさん~
ハルがどこにも居ない?!
って事は・・・

やっぱり!!またこたつの中。最近寒いときとか、誰も相手にされないときは、こたつに潜り込んで寝てるんだ
臭くないかい?はるさん。

気になるでござるよ

散歩に行ったら、なかなか帰らない!
何かが気になるようだ。

どんなに引っ張っても、帰らない!
何なんだ?はるさん
ついにここまで伸びたよ

はるさん、舌の次は首まで伸ばすのか?

埋まってます

何か、いい感じで埋まってるので、写真を撮ってみました。


何か気持ち良さそうに寝てるでしょ?
・・・ブサイクだけど

拙者は人間

最近夜、はると一緒に寝るようになった。
となると、当然夜になると・・・


さも当たり前~♪のように布団にやって来る

そして、当たり前~♪のように布団の中で暖かそうに寝る!


何故か少し腹が立つまま上でした★


そんな事言わないででござるよ、暖かいでござるよ、むにゃむにゃ

ヒマワリ観音さん

今日はいつもの散歩コースを変えてみたでござるよ。

何処やら階段を登っていくと・・・

お~ひまわり観音さんでござるよ
いつもの家から見えるのでござるが、近くで見ると案外小さい・・・いやいやなかなか立派でござる。

景色もいいでこざる


まま上!まだ帰らないでござるよ


まっ、当然強制連行で帰りましたけどね♪

明けましておめでとうございます(*^^*)

おめでとうございます。でござる★
2013年もよろしくでござるよ。
しかし年が代わっても拙者はなにも変わらんでござるよ。


良い一年になるように(*^^*)
なつ姉上は受験生でお正月から勉強してるでござる。頑張るでござるよ
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
