

チョッキン!

またはるの毛がベリーショートになりました



これぞはる!

しかし、なんか点々が増えてきた?

バピオンを買ったはずじゃ・・・

このままではダルメシアンになるのでは!?

少し心配なまま上です★

お誕生日です★

Happybirthdayはるさん!

2才ですね♪そろそろ落ち着いてくれたら、まま上は嬉しいよ(笑)

気持ちは分かるけど・・・

そこ、ベランダ・・・



そこで、寛いで欲しくない

まんまる


母が好きなはるのまあるい背中。

おばあさんみたい

散歩で

今日散歩に出たら、いつもの橋で気になるものが・・・



帰りに、このワンちゃんに会いました
名前は梅之助くん。目の茶色いハンサムくんでした

あー!

キャイン!(芸人ではないよ)

はるの叫びに何事!

あー!はるの福毛が!



はるの大事な福毛を旦那が取ってしまった



矢印らへんに一本あったのよ

もうなんで抜くんよ~

ちょっとバランスが悪い歩き方してたはるでした。

早く生えておいで~

頂きました

今日から新しいリードです。

先輩、れっ君からこたちゃん。こたちゃんからはるに!

大事に使わせて貰います。


しかし、はるまま、なかなか上手く使えこなせなくて四苦八苦

皆さん、上手に使ってるのに・・・

そこがお好き?

実家に帰った2日間で、はるはお気に入りの場所を見つけた

それは、ここと


ここ


両方とも、あたしの妹なんだけど、なかなかの座り心地らしい

プヨプヨ好きのはるさんでした(笑)

バーちゃんち2

今日も朝散歩。

天気もよかったので、海をバックで撮ってみました。


なかなか凛々しいでしょ?

・・・と、言いたいんだけど、実は怖くて動けない
しっぽが垂れてるよ、はるさん(笑)

バーちゃんち

今日は、室戸市のバーちゃんちに来ました。

散歩コースがいつもと違う!

なかなか前に進まない



ずーと後ろを向いて、何が居るんだ?

怖いよ、はるさん

因みに、いつものように水平線


ちょっと暗いね

・・・と、夕日です。


2日間、よろしくね

どべ~

こうなったら


こうなってました

寝てます

はるの祈り



祈ってます(足で)

明日は選1

頑張って
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
