

最近悪いです(。-_-。)

最近のはるは悪いです(。-_-。)

言うことを聞かないのだ!

と、言うことでまた怒られた(=`(∞)´=)



そして



ごめんなさいのポーズ(^^;;

最後に一枚



怖すぎる(ー ー;)

お寝んね

お友達の可愛い写真を入手したので紹介します

はなたん~★
ふわふわして気持ちよさそう可愛いねぇ(≧∇≦)

それに対抗して、うちもこんなん撮ってみました(笑)


まま上の太い腕は置いといて‥
(ほっとけ(¬_¬))
いつも今感じで寝てます。すっかり人間気分

しかし可愛くはないのが不思議σ(^_^;)

怒られ、撃たれ‥


怒られています。


撃たれています。


ETてす。(笑)

カマキリなはる

よくはるは、こんなポーズをするんだけど、よく見たらカマキリみたいだ。

服従し過ぎ★



ちなみに、その後熟睡

うちのお犬様

はるはふわふわ毛布が大好き(*´ω`*)

マイ毛布にくるまっておネンネ♪



気持ちがいいだろうなあ……

暑くないかい?



お昼寝の邪魔するなよ~
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
