

バカ笑い


反省しとんのか?!

はるがお漏らしをして、怒られた(。-_-。)

んで、ゲージに入れられたんだけど‥



爆睡じゃないか( *`ω´)

反省してないなあ~はるめ!!

寝場所

最近リビングのドアを開けているせいか、はるの寝場所が変わりました。



こんな感じで、転がってます。

踏みそう

またまた(´Д` )

また怒られた(。-_-。)

その原因がコレ!



お姉ちゃんの帽子をかじってしまった

まあ当然怒られるわな(¬_¬)

んで、入れられた^_^;



おいたはダメよ~

因みに‥


テレビを観るはる(笑)
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
