

ねみいぜ

母がお風呂に入る前、ハルにカーディガンを掛けてやりました。



そして、30分後・・・

おいおい、そのままかよ(꒪ȏ꒪)



ってか、更にガン寝モードに入ったらしーZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

今日も1日、ごくろうさん(*ˊૢᵕˋૢ*)

その先には・・・

この目の先に夏姉さんが、ご飯を食べている。

欲しいなあ~~~

くれないかな~~~



熱い視線送っても、もらえませんてした(笑)

いいこ?



はるがすごく大人しくおすわりしています。
素晴らしいじゃないですか!!
はるもやれば出来るじゃないか(꒪ȏ꒪)

って思ったけど、その目の先には・・・・・



おいおい、ただお菓子をくれるのを待ってただけかい!!

でもすごいんよ。
10分近くこの姿勢でした。
褒めるべき?(ノД`)
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
