

チョッキン!

またはるの毛がベリーショートになりました



これぞはる!

しかし、なんか点々が増えてきた?

バピオンを買ったはずじゃ・・・

このままではダルメシアンになるのでは!?

少し心配なまま上です★

コメントの投稿

非公開コメント

点々が増えるなんて事があるんだね

そうなんよ。家族みんなが、キモい!って(-_-;)

No title

お久しぶりざんす。
おはるさん、最近お会い出来なくておばちゃん寂しいわ。

相変わらずざっくりいくよねぇ。寒いじゃろ?
でも、明日から暖かくなるって今天気予報で行ってたぞ。
これからがお散歩日和だね。

ハル、寒そう…(>_<) ハナも切ったよ~\(^^)/
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
