

久しぶりの散歩でござる

にんにん♪

久しぶりの散歩でござる。ようやくまま上が連れて行ってくれたでござる\(^o^)/天気が良くて、風が気持ちよかったでござる



くくくやっと行けたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 平日はなかなか行けなくて、い つの間にか室内犬になってたからねぇ・・・
でもやっぱりハルさんは外が大好きよねぇ



まま上‼下になんかいるでござるよ。

くくく魚がいるんかねぇ

くくく今日もいろんな人にしっぽ振りながら二本足で飛び回ってましまた。おまけに若いお姉さんの後ろをハアハア言いながら、ついて行くハルはまるで変質者まま上は恥ずかしかった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

あの、ぴょんぴょん跳ねる元気な
はるさんに会いたいわ~と
いつも思ってます。
ななは元気な若いこには
厳しいけどママは甘いから
会えたら遊んでね♪

Re: お久しぶりです

メールありがとうございます。はるは相変わらずで、何時になったら落ち着くのか????
平日はわたしがめんどくて、散歩も行ってません(´д`ι)
また会ったら触ってくやってください。ななちゃんも我慢しえて付き合ってあげてきださい♪
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
