

また夏男になったでござる

にんにん♪

季節は秋でござる。なのに拙者は夏男になったでござる。

少々寒いでござるよ、まま上。。。(○>Д<○)

__[1]


はるまま




コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうごじゃります

おはるさん

うひゃひゃ。おはるさんみ~っけ∑(゚∀゚ノ)ノ
ブログ開設おめでとうごじゃります。

なかなかの更新ではないですか!
おはるさんのファンがたくさんいるので、しっかり宣伝しときますよ。
だから頑張って更新してくださいね。

おはるさん、またこたろうとお散歩行こうね(*^^)v

リンク貼らせていただきますね~。

Re: おめでとうごじゃります

ありがとうですv-10

早速こたちゃんを載せさせてもらいました。

いつまで続くか分からないですが、暇なときにでも見てみてください(笑)
プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
