スポンサーサイト


だんだん寒くなってきたでござる

暖かいでござるよ。
まま上がいつでも拙者の毛を短く切るから寒くてかなワンでござるよ

この毛布は暖かいでござるよ(*^^*)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【だんだん寒くなってき】

暖かいでござるよ。まま上がいつでも拙者の毛を短く切るから寒くてかなワンでござるよこの毛布は暖かいで

コメントの投稿

非公開コメント

ハナに毛布あげたら、遊んでばっかで掛けてもダメだった(^_^;)

Re:

返事だよ~
ハルはね、割りと前から毛布は好きよ。もちろん噛みもするけど(^.^)毛がないから寒いかね(笑)




>ハナに毛布あげたら、遊んでばっかで掛けてもダメだった(^_^;)

プロフィール

はるのママさん

Author:はるのママさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
